CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
オリまに中心ブログです。聞き覚えのない方及び苦手な方はプラウザバックを推進します。
※現在ブログ引越し予定のため凍結中です。リンクからリアタイに飛ぶと生存確認ができます。
<< マジKASU1000% | main | ラブコメモドキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
恋愛設定資料まとめ(未完)
ちょっといつまでもカス☆プリ記事を上にしとくのもアレだと思ったので^p^

元恋人募集用の参考資料的なまとめ。ちょっと適当な部分あるが見逃してくれると嬉しい←
恋愛設定みたいな感じです。今のところ現代組主要8人+先代銀狐。あとで増えるかも。
(年齢/死亡年齢(黒書の場合は生きてたら))

鈴虫(18/18)女
恋人は幼馴染の斑猫君。10代前半くらいから付き合いだしたの希望。そんでもって死ななければ18で子供産む。
初恋は同じ組の上司とか。憧れとか尊敬とかから入って恋愛だと誤解して最終的にやっぱり憧れでなんとなくずるっと終わるタイプ。

基本的に誰にでも気をつかえて優しい(甘いとも言う 八方美人的な)ので他人から好意は持たれられがちだと思う。
自分が好意を持つタイプは真面目で仕事ができる年上の男の人。あと優しくされると弱い。騙されやすい。自分の好みのタイプと恋人になる人のタイプが不一致なよくある一例。
照れ屋なのと色々免疫が足りてないせいもあってか迫られると普通にDKDKしちゃうお年頃。浮気はしないけどね。一筋というより純情一途。浮気とかいう発想がない。
ちなみに普通の感性を持ってるから同性は愛せない。斑猫君に抱いてるのは普通の異性に対する恋愛感情。鎌鼬とは違う。

脱処女の相手は斑猫君。最近でもいいけど2〜3年くらい前希望。
それまでに里の人やら任務先やらで犯されそうになったり悪戯されたりする程度とかはあったかもしれないけど、周囲の人に助けられたりだとか運がよかっただとかで最後までには至らなかった。
パワハラ及びセクハラの被害にはあってそうな予感。というか単にパワハラネタがやりたいだけだった^^^^
真面目な性格から上司には逆らえないのでパワハラがおいしいと思うんだ←



鎌鼬(25/)女
化猫さんと肉体関係を持ち始めたのは11歳くらい。娘を産んだのは14歳。もうこれ結婚しててもいい気がしてきた←
脱処女は化猫さんだし初恋という表現がまぁ当てはまるのも化猫さん。化猫さんと出会う前まで恋愛はしてない。
精神的にバイなんだと思う。何て言ったらいいかな、とにかく化猫さんが女だったとしても好きになったんだと思う。なんつーか、恋愛感情のあるなしに関わらず化猫さんそのものが好きなんだよ言わせんな恥ずかしい^^←
でも自分のことについては割りと他人事だから他の人に無理やりレイプとかされてもおそらく「あーあ」って終わる。
ちなみに化猫さんの過去の恋愛とかは話として興味はあるけど昔の恋人とかに対して嫉妬とかはしない。過去とか気にしない人。今しか興味ない。



熊之実(10/)男
こいつに元恋人がいたら怖いわ^p^だってまだお子様ですから!
恋人っつーかガールフレンドは身塵子ちゃん。可愛いから好き。あと稼ぎよさそうだから好き。今のところそんな感じの「好き」。成長したらそれも変わってくんじゃないかと。
普通に可愛い女の子が好きな普通の男子。成長したらジャニ顔路線になりそう←
初恋は不明。里に来る以前の記憶がないので(両親を戦で失ったショックだかなんだかで記憶喪失したが、自分で自分を守るために記憶改ざんした可能性もあり)。



蓮雀(20/20)男
里に来たのが何歳だか忘れたが恋人は春鳥さん。でもいまだに片想い気分。
初恋は里にくる以前にあったかも。里にきてからの初恋は春鳥さんだけど。元恋人はセフレでも無理そう。

仕事でDTは捨ててそう。顔がいいからそういう仕事には割りと向いてる。そういうときは結構機械的。元々淡白なのもあるが。
春鳥さんは見守っていたい人なので抱くとかあんまし考えられない。そういう汚い目で見たくないというか。



銀狐(25/)男
里に来たのが12歳。でその後6〜9年間程先代にいいようにされて且つ拘束されてたから18歳〜ならいてもよかったんじゃないかと。恋人というよりセフレだけど。
先代が死んでから、解放感から一時的に所謂ヒャッハー状態になって色んな女の子に手出してたときもあったので←
んで唐突に満足して飽きて現在に落ち着く。若気の至りということで許してやってくれ、奴も耐えてたんだぜ^^

恋愛はできないけど恋愛ゴッコはゲームとして割りと面白がってやる。
異常な性癖を持つ人間は理解できない。あと本気で愛されるのも意味不明。ウザいと思えばすぐ切り捨てる非情さを持つ。要は最低。
分かりやすいノンケ。野郎相手に興奮しないし勃たないし襲う気すら湧かないために受身になるしかない。でもまぁ気持ちよければいっかって感じ。
あとどんなに可愛い男の娘でも男だと分かったら急激に萎える。むしろムカつきを覚えるレベル。
自分が気持ちよければいい派。だから女の子相手に優しくしないですがそれでもよければ。あ、まぁ優しいフリはできなくもないが…そこまでサービス精神があるかどうか←
異常な性癖を持ってなくて年齢差が大幅に開いてない女であれば割りとなんでもいい。あと普通に美人であれば美人であるほどいい。今のところの好みの直球ど真ん中は女狐。
性欲自体は普通なんだろうな。意外と淡白。下ネタとか言う割りにそこまでエロが好きなわけでもない。

AV見るくらいならその辺の女の子捕まえて一発ヤった方が楽だからあんまり興味ない。というか実物じゃないといまいちノらなそう。
あとAV並みにベタだったりハードだったりするのは大抵先代と経験済み。強制&受動態で←
DT卒業(というか卒業させられたというかむしろ貞操奪われた←)は13歳。


女狐(34/)女
里に来たのが21歳。特に今と変わらず。実は里に来る前に結婚してたのでもちろん非処女。
恋愛ゴッコすらできないけど「付き合って」って言われたらその気なしに「うん」って言っちゃうタイプ。
その後「俺たち付き合ってるよね?」って聞かれたら「うん」とか「いいえ」とか「そうだったっけ?」とか「そうだったかも」とか色々言う。適当。
遊びでもなければ付き合ってるつもりもない。セフレという関係の方が後腐れなくめんどくさくもないから楽。
バイというか性別何それおいしいの?って人。気持ちよければどっちでも大丈夫だ問題ない。この辺の思考はさすが姉弟といった感じ。まぁ銀狐はノンケだが。
元々百合やりたいで作ったので女性でもどんどんウェルカム^^←



蒼魚(14/14)男
初恋も今の恋愛も双子の妹(姉)なので笑うしかない。
恋心を自覚しだしたのは里に来る前。割と早い段階。

死なないif未来で成長版ならおk。女の子苦手がなくなって逆にタラシで軟派な野郎になった。
タメでウブな感じの可愛い子が扱いやすくて付き合いやすい。年上のお姉さんタイプはまだやや苦手。自分のペースに持ってける子がいいね。
銀狐と同じで恋愛ゴッコ的なのなら可能。本人にその自覚がないだけ。ぶっちゃけ桃魚に手が出せないのでその捌け口的な感じ。割と最低。
本人は恋愛してるつもりでいるけど根本的に蒼→桃前提。非処女の癖に今のところまだDTだけど卒業は16くらい希望。



桃魚(14/14)女
初恋も今の恋愛も双子の弟(兄)なので笑うしかない。
恋心を自覚しだしたのは里に来る前。割と早い段階。

死なないif未来で成長版ならおk。蒼魚への当てつけでよければ。蒼←桃前提。
その道具とか手段とかにしか見てないので態度が冷たい。恋愛はできないけど恋人ゴッコはできる。
ヘタレなタイプとは相性が悪いかもしれない。まだ処女。


先代銀狐(32〜35/39)女
好みのタイプは年下の可愛い男の子。今の銀狐と出会ってからはそっちにお熱。でも浮気もたまにはしちゃう。
性欲は並み以上にある元気なおば…お姉さん。ペロリスト。変態についてこれる人なら問題ない。
可愛い男の子相手だと攻めもやってのける残念な人。ショタ相手なら喜んで受けるがむしろ攻めたいんですがいいですか?な人。
要はおねショタ属性。銀狐は犠牲になったのだ…←
ただしショタなら何でもいいわけではなく彼女なりの好みとか基準とかあります。ショタでも狐ちゃん的に可愛くなかったら特に何の反応もない。
普通にイケメンも好き。おっさん以外なら割とどんな人でもウェルカム。S相手ならMに、M相手ならSに属性チェンジができる。万能。
性転換したらおそらく勝てる気がしない。女でよかった←

好きなAVはショタもの。ショタ攻めもショタ受けもどっちもおいしく頂ける。
ベタなものからSMとか変態的でマニアックなプレイまで割と何でも好む。シチュエーション重視。

12:21||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
12:21||--pookmarktop









トラックバック機能は終了しました。